2024年になりました

すっかりご無沙汰してしまいました わたくしYareyareは変わりなく過ごしています 

昨年もご愛顧くださり 誠にありがとうございました 

 

明けましておめでとうございます
と書きたいところですが カナダのニュースでもトップで能登地域の大地震が流れました 
今朝起きると 羽田空港での事故をCNNが報道しています *1
年始早々 困難な状況に見舞われた方々にひっそりと思いを寄せようと思います

 

海外に住んでいても 住んでいるからこそ 日本で起こったニュースには敏感に反応します

日本にいても何ができるわけでもないかもしれませんが このような悲惨な震災や事故・事件が起こると ずっとソワソワしてしまうんですよね

 

しばらくソワソワします

*1:1月2日夜のカナダのニュースでも、羽田空港での事故がトップで報道されました