久しぶりのトロント②

前回の続き

 

用事をしがてら街中を歩きましたが、マスクを着けて歩いている人はチラホラいるくらい(屋内ではマスク着用が義務付けられています)。

飲食店はテイクアウトかデリバリーのみのところがほとんど。スーパーやショッピングモールは開いていました。市内の韓国食料品店に立ち寄りましたが、入店できる人数が規制され、入るとまず備え付けのスプレーで手指を消毒するよう促されます。

 

無事いろいろ入手しました。

f:id:yareyarevet:20200713022018j:plain

久しぶりのものばかり。わーい、わーい!!

 

〆のラーメンを食べて満足した後電車に乗ると、車内で無料スナックが配られました。

f:id:yareyarevet:20200713022238j:plain

食べすぎ・・・うっぷ。

胃の健康管理に気をつけましょう。

 

おしまい