修了しました

ぷっはー!まんぷく満腹。
みなさま、ご無沙汰しすぎております。Yareyareです。


おいしすぎる日本のお魚にお米に果物にかき氷にお饅頭に狂喜乱舞の夏です!
冷奴に山形のあけがらしを添えたら気絶しそうになりました。ビバ置賜
ただいま一時的に帰国して胃酸を噴出しております。 
 
もとい

ご報告申し上げます。
皆さまがたの温かい応援を賜り、此度yareyareは無事に修士課程を修了することができました。
有難うございました。
心より感謝申し上げます。

主張慣れした声高な猛者たちにもまれ、多様性の大海原が刺激的で楽しい2年間でした。
おかげさまでさらに図太くなった気がします。やれやれ。

イカリスーパーのリーフルわさびマヨネーズ味のおかきを際限なく齧っていますが、来月からカナダで博士課程に進みます。

ひきつづきyareyareにご期待ください。