とある一日

部屋にこもる生活にもそろそろ飽きてきました。Yareyareです。
気が向けばたまに筋トレやジョギングしますが、膝がいたい・・・。体力の衰えを感じます。ううう・・

 

 

えっと・・・だいぶん昔の話ですが、5月のゴールデンウィーク明けに雪が降りました。
でも月末ごろには暖かくなって庭先のマグノリア(たぶん)の木が満開になり、部屋から眺めながら優雅にお花見。

f:id:yareyarevet:20200605092720j:plain

f:id:yareyarevet:20200605092800j:plain

久しぶりのサッポロビールでした。やっぱりのどごしが良いですね~。いつもより缶のサイズが大きめなのにごくごく飲めてしまいます。ぷはー。

体力大事。水分補給大切。お酒ウェルカム。アイスおいしい。

 

レーニングの意味あるのか~